« 大人になり始めてmoneymoney言い出すけど | トップページ | 暑い季節になってきましたが »

2017年7月13日 (木)

大卒就職をドロップアウトして、終わった時代から4年経ったが

有名企業や格の高い立地のいい企業には、それ相応の責任、能力、労働、実はステータスが求められ対価が支払われるとしたら、飛び級せずに、徐々に出世していくしかないんではないか?今でなく、遠い世界を見て、感覚を伸ばしていくしかないのではと思った。自業自得だったのか...?
そして、生まれ育った地元の格がどれくらい高かったか人々は計算してなかったのでは?

« 大人になり始めてmoneymoney言い出すけど | トップページ | 暑い季節になってきましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ