« いい学校の選び方 | トップページ | 大卒就職をドロップアウトして、終わった時代から4年経ったが »

2017年7月12日 (水)

大人になり始めてmoneymoney言い出すけど

もう、小学校から食ってるものから、何かの逆転劇がない限り、その延長になるんじゃないかと
合理化するようになってきた。高級なエナメルバッグとかブランドズック買ってるちゃら人間
を「何故、こんな買える?」と疑問符をうちたかった。人は下卑た感性から高級な感性まで
持ち合わせるが、その「舌」を満たせれば、それが金の水準として掲げていいんじゃないかと。
無駄な出費を抑え、三食しか食わないようにした。一気に何らかのキッカケで降下や上昇
した人間ってどれくらいおる?そして、あったとしても宝の持ち腐れになっちゃあかんやろ。
”磨き抜かれた”感性がないと、やばいだろ、何かしらの。やっぱり間違ってる?

« いい学校の選び方 | トップページ | 大卒就職をドロップアウトして、終わった時代から4年経ったが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ