« 100yenってどれくらいなん? | トップページ | 年金の受給をかなり遅らせる等の話が出てますね。 »

2017年7月19日 (水)

ショッピングセンス

人々が怒りがちな金という件だが、その前にタイトルの事案に
関して「どうか?」ということである。大学生時代も「仕送り入った」
から京料理を食おう!と思ったが、弾き返された。
今回も五万あたりの金持ってショッピングをあのイベントでするが、
それはいかによって身につくのか?偉人のダヴィンチは画家にはなれな
かったが、線の動きがよくわかるようになりー的なことを言っていたが、
経験者、あるいは元の人間が衝動買いであるような、運営をするような
動作でその動作をすると思う。千差万別があるだろうが、高級、
低級、それらを掛け合わせて、そうなってしまう。
その格差で不遇な争いに発展することは如何に、、、

« 100yenってどれくらいなん? | トップページ | 年金の受給をかなり遅らせる等の話が出てますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ