« やや不安な感じ | トップページ | 100yenってどれくらいなん? »

2017年7月18日 (火)

※実は

文系はサラリーマン・チャンバラをやるんだよね?
勤続・平均年齢が企業により違うのだとしたら、
それだけ出世すれば内部やたまにある出張のリンクも変わって
くるということだよね。
それは子供騙しでなく、相手は全員大人だよね、、、
そんなこと僕に出来るのかなあ?
人ってプライドあんじゃん。概念図が知らないが、年功序列って
あんじゃん。小さな頃から習い事して大学から単位とって
それで食ってく昔さながらのコネとか環境とかあって、
また競争相手や師がいるなら別だけど。俺には
そんな金なかったわ。考慮に入れておかないとな。
子供騙しかー、、、

« やや不安な感じ | トップページ | 100yenってどれくらいなん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ