« オンラインゲームの有料化の話思いついた | トップページ | 正社員登用なんてあるが »

2017年8月 4日 (金)

情報ってどう思う?

大学ドロップアウトした際に、掲示板の就活の○卒スレ見まくったんだけど、
地獄とか、そんなワードが飛び交う中、公務員試験だの何だのを見まくったんだが、
今、そんなワードを検索エンジンにタイプしても、イマイチ引っかからない。
「正しい」ではなく「関係」のある情報が流れ込んで来るのでは、というのが僕の
定説だが、やはり、そこからのスタートラインはあり、クビになった人間も見かけたが、
そこから出世している人間も多々いるのだろうな、回ってこないけど、と思った。
そろそろ生きてはいけるんじゃないかな、とは思うが、この歳にして、
諦めかけているが、でも、、、という葛藤の時期である。

« オンラインゲームの有料化の話思いついた | トップページ | 正社員登用なんてあるが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ