ゲーム

2017年8月 9日 (水)

Elle:PrieR~しあわせの欠片をさがして~

展開がめちゃくちゃで耐性のある人間には面白い。
ミネルヴァというロボットが正義感を気取っているが面白すぎる。
医者のラッパーのポーズがプレッシャーすぎる。
日常プラス非日常とは、まさにこれだと思った。
因みに脇役の男のイケメンは、実はかっこよくて、
そんな人間にもオススメ。

2017年8月 2日 (水)

流星☆キセキ-SHOOTING PROBE-

トゥインク/(^o^)/のルートだけやって、優しかった人間の正体が...
まで来て、怖くなってゲームをやめたが、
ロケットに未来を寄せた若者が反発し合いながらサイエンスの知識も
込みで、展開していく光景はコアなファンにも新参者にも受け入れやすい
のではないか?一部の人間に特に受けが良さそうに見える。
楽しかったです。

2017年7月23日 (日)

ここから夏のイノセンス!

1ルートやったばかりだが、辺鄙な田舎に未来人がやってきて
色々な「自称エリート」を気取っているその未来人さんが、
暖かな田舎の風土に取り囲まれながら青春やら恋やらが
繰り広げられる感じだった。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ