芸能・アイドル

2017年7月23日 (日)

本当にまた適当に新しい所見つけてしまったが

齢も後3年で30なるが、一応適当に見つけたので宣伝として「ユニ/ドル」
というイベントを見つけてしまったわ。人を批判する割には人格どうなのよ、的な
発言されると、やはりブログしか晒さない方が吉なのではないかという感じがするけど、
コピーバンドというのが、あるが、オリジナリティというのは、そんな人間が
政策してくれればいいというわけで、レンタルCDで貸し出ししても、歌う人間が
いけてればよくなってしまうのか?と言った感じ。それが時代の象徴になったりするがね。
後1ヶ月前でさえないが、あのイベントもくる。んで、ポスターも買いたいが、
対面するブースの人物が女とかなら怖いわけなんだよね。
前、行った時には、プロデューサーさんがなんとか売ってたが、そっちのほうがいいのか?

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ