音楽

2017年8月20日 (日)

イワンのばか

まだわからない
イワンのばかの小説は正直に生きた人間が馬鹿を見ず救われた、というノアの箱船みたいだと聞いたが、
ツンドラの大地の埋められるアダルトチルドレンの心境だったわ。
未だに歌詞の意味がよくわからない。どんな意味だろう。

2017年8月16日 (水)

shall we dance?

shall we dance?
踊ってみたからのカリスマ性に惹かれていたが、透き通る綺麗な声に、ベタベタな通俗な恋に
関しても歌っていない色鮮やかな声だった。ボーカルというのはキャラ立ちがしっかりして
いるのが鉄則だと思うが、より一層の進展を願いたい。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

夏の風物詩を花火のように色鮮やかに細かい旋律を持って
表現されている。そこにはいかなる思い出が詰め込まれているのか?
平成のクラシック寄りのサウンドトラックである。
作業用にいいかもしれない。

2017年8月13日 (日)

面白いの見つけた

動物のすべて
人間を動物に見たてて類型分してるのか、それを研究してるのか、大衆だとでも思ってるのか?

2017年7月27日 (木)

long long love song

買ってまだ間もないですが、綺麗な旋律に、文学的な歌詞、
音楽のビジュアル系を堪能できました。
表紙も綺麗なイラストが乗せられているし、消費者も大満足でしょう。

2017年7月19日 (水)

新しいCD買ったけど、こっちも買いたい。

wktk
あのSNSで流れてきた際に着目した学生?わからぬ、
のアルバムだが、新参者にとっては上々なアルバムやろ。
two pixとかbreakawayとか、英語は標準的には読めるけど、
どんな意味が秘められているのか...?
しかも安価やな。世界観も美術的で素敵やね。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ